アニメとスイーツとダイエットのアラサー女

日々の見たアニメと甘いもんをゆるーく更新してみる

黒蜜きな粉パフェと転スラ

外にぷらぷらしにいったら美味しそうなパフェが…

f:id:zabesweets:20181008220616j:image

黒蜜にきな粉にホイップにアイスにわらび餅にクラッカー嫌いな私が美味いと感じたクラッカーが下にあり…美味くないわけがない。

 

からのなんだかしょっぱいもの食べたくなってしまい

f:id:zabesweets:20181008220859j:image

順番逆じゃない?て顔店員さんにされた(´∀`)

 

1年前くらいにハマった漫画

転生したらスライムだった件がアニメになったからみた

f:id:zabesweets:20181008221152j:image

やっぱおもしろいな〜

凄いおもしろくて漫画止まらなかったの思い出した。

2クールだし楽しみ。

漫画読み返そうかな、元は小説だし無償公開のままだし小説もみてみようかな(`・∀・´)

 

転生系もスライムだったり蜘蛛だったり骸骨だったり色々あっておもしろい。

語彙力ないから大体はおもしろいしか出てこない件w