アニメとスイーツとダイエットのアラサー女

日々の見たアニメと甘いもんをゆるーく更新してみる

初ぶろく…アラサー人生初ぶろくよ

アラサーで初体験

この歳になると初体験て少ないわけで、というより初めてのことをする気力がないだけかもだが…アラサー記念に先輩に勧められたからやってみちゃお(*゚∀゚*)

毎日仕事終わった後に見るアニメに漫画、それを見ながら食べるスイーツ…それを生きがいにしてます。

てな感じで今日は先輩を誘い地元の美味しい所に…

とりあえず腹ごしらえにガパオライス f:id:zabesweets:20181005225235j:plain

からのスイーツ第一弾

f:id:zabesweets:20181005223650j:plain

これ一応フレンチトースト

ぽくないがまぁうまいのなんのって

からのすぐ第二弾f:id:zabesweets:20181005223818j:plain

ライムとトフィ?のタルトみたいなやつ

ラストオーダーの時間に店員さんにもう思い残したものはない?と第三弾の確認がw

また近々行って次はバナナケーキとチーズケーキを…でもフレンチトーストも捨てがたい。

今日は金曜だから朝方までアニメを見る予定。

Amazonプライムビデオでみてたが結構見尽くしてdアニメストアに乗り換えたからわくわく。

今日はとりあえず昨日10月4日天使の日にみた天使の漫画

f:id:zabesweets:20181005224810p:plain

pixivで見つけたんだがわたしも天使欲しいw

さ〜アニメタイムじゃ!