アニメとスイーツとダイエットのアラサー女

日々の見たアニメと甘いもんをゆるーく更新してみる

2018-01-01から1年間の記事一覧

夕食後デザート3連発と異世界魔王

金曜だーっわーい‼️ 寿司食べいってクリームブリュレ からドトールのかぼちゃケーキたべたくて もっとがっつりかぼちゃかと思ったら上ムースで軽めだった ちょこばなミルフィーユ一枚ずつ剥がして食べるのがいいよね 今日寿司食べてたらいきなり先輩が 『寿…

白雪姫の林檎とヨルムンガンド

今話題のハーゲンダッツのやつ買ってみたー ちなみにアリスも買ったから明日食べようかな… でも今日の夜中に食べちゃいそうな気がしなくもないw 赤いのは上の薄い層だけで下はほぼカスタード。 カスタード好きにはたまらなかった。 100点。美味し。 私が1番…

黒蜜きな粉パフェと転スラ

外にぷらぷらしにいったら美味しそうなパフェが… 黒蜜にきな粉にホイップにアイスにわらび餅にクラッカー嫌いな私が美味いと感じたクラッカーが下にあり…美味くないわけがない。 からのなんだかしょっぱいもの食べたくなってしまい 順番逆じゃない?て顔店員…

初ぶろく…アラサー人生初ぶろくよ

アラサーで初体験 この歳になると初体験て少ないわけで、というより初めてのことをする気力がないだけかもだが…アラサー記念に先輩に勧められたからやってみちゃお(*゚∀゚*) 毎日仕事終わった後に見るアニメに漫画、それを見ながら食べるスイーツ…それを生きが…