アニメとスイーツとダイエットのアラサー女

日々の見たアニメと甘いもんをゆるーく更新してみる

ハイキューとミロとオイコス

ハイキューてなんであんなに面白いんでしょうね

漫画が終わって悲しいがアニメはまだあるから嬉しい

1番何度も見返してるアニメはハイキューです🏐


ミロ朝一で買ってきましたわ

すぐなくなるから2袋購入w

f:id:zabesweets:20201017224428j:plain

Twitterでミロ活て流行ってる?せいか

売り切れてることも多々あり今日も

ミロ探しの旅にでましたよorz

普段から飲んでる私には流行らないで欲しかったと

思いつつも本当にミロ美味しいし

栄養たくさんだからそら飲むわな!


夜はリュウジの至高の唐揚げを作り

デザートにオイコスf:id:zabesweets:20201017224740j:plain

美味しかったが少し高いね!w


今日はインクラインダンベルフライ5kg×15×8

今からストレッチするかは悩み中( ´_ゝ`)


休みの1日のすぎる早さどうにかならんかね

もっとのんびりすごしたいわさ( ´_ゝ`)