アニメとスイーツとダイエットのアラサー女

日々の見たアニメと甘いもんをゆるーく更新してみる

2年ぶりの更新と2年前との体重差10キロ

2年前にアラサーだからってブログを

書いてたみたいだが今ガチなアラサー

な為2年前はまだぴちぴちだったなと

思いますた


1年ちょい前に転職したのだが

残業ほぼなし!と募集があったのに

1日5時間の残業でした…嘘つき‼︎

ストレスと夜ご飯が夜中になる事で

10キロ太りました。

そして過敏性腸症候群になり

電車にのると腹を下しパニック症状まで…

とんだ転職でしたわ‼︎

7月にやっと辞めて7月から派遣で

働いでるが残業なし。幸せ。


とりあえず10キロ落とすために

ダイエットブログにもしていきたいと

おもいマッスル💪


今日はこの4つ動画やりましたわ


f:id:zabesweets:20201006221829j:plain


朝は美味しいパン屋さんのパン

昼はセメント

夜はマグマとミニパンケーキにカロリーゼロのチョコソースたっぷり


セメントとマグマはマッスルグリル

見てる人にしかわからないと思う

どちらもおすすめ

この為に10合炊き買ったもの


さぁあと水木金!3日頑張れば休み

ふぁいっおーぐー(´∀`*)